769views

マヌカハニーのコスメ

マヌカハニーのコスメ

ハチミツは保湿効果があってお肌にいいと言われますが、その中でもニュージーランドのマヌカハニーが濃厚でとてもいいと言われていますね。

そんなマヌカハニーコスメ、ふたつ使用中。




左・お肌にハチミツサプリ☆マヌカハニーバーム
http://ouchispa.shop-pro.jp/?pid=21288276

右・Sierra Bees マヌカハニー配合カレンデュラスーシングスキンクリーム 2オンス(60g)
http://jp.m.iherb.com/sierra-bees-calendula-soothing-skin-cream-with-manuka-honey-2-oz-60-g/51736

おうちスパさんとiHerbで購入したものです。


Sierra Beesのはお試し価格で$1.95で購入したんです。
今は通常価格$15.16なので激安ですよね。
前回のお買い物の時に有無を言わさずカートに入れました。

カレンデュラはわかっていたけれど、あまり気にしていなかったのでマヌカハニーが入っていたんだーって後から思いました。

白くて緩めのクリームで今の時期でもベタつかないので使いやすいです。
気になった時にハンドクリームとして使っていることが多いです。
あまりに軽いので冬は物足りなくないかなー、と。
全身に使えます。


一方、マヌカハニーバームですが、おうちスパさんでも人気コスメのようでずっと気になっていました。
が、お値段も割としっかり目なのでサンプルを試してみることにしたんです。

いやー、これ、本当にハチミツ。
ニュージーランドのマヌカハニーとオーストラリアのジェリーブッシュハニーが入っているそうです。

テクスチャはハチミツ色で、バームというより緩めのクリームでしっとりするけれどベタつきはありません。
ハチミツが濃厚でとてもいい香りがします。
でもしつこく香るわけでないのでうっとりと心地いいです。

そして、朝マヌカハニーバームを塗っておくと夕方以降テカリにくい。
刺激もまったくない。
これ人気あるのがわかります。

おうちスパさんで扱っているオーストラリアコスメはどれも内容が濃厚だから効果もちゃんと現れるんでしょうね。
自然のチカラはスゴイわ♪
今度、現品欲しいなー。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる