4131views

お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」

お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」

 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認メンバーさんに、ということで
ツイッターや美容ブロガーさんたちの間でも話題となっているグロッシーボックス!

 

「グロッシーボックス」

うわぁ、美ログでも話題にしてらっしゃる方が多いですし
憧れ美容ブロガーさんたちもこぞってお取り寄せしてらっしゃるので気になってました♪

今回私がいただきましたのは、8月号!



こんな可愛い箱で届きました。すごいしっかりした箱…。
このまま収納に使えますのね(ΦωΦ)



・ヘレナ ルビンスタイン…オール マスカラ リムーバー 50ml
https://www.cosme.net/product/product_id/1756/top

・ウテナ…ゆず油(無添加ヘアオイル)60ml現品
https://www.cosme.net/product/product_id/10055964/top

・フルール ド メール…アルゴ マスク1回分&ハイドレーティング マスク1回分
https://www.cosme.net/product/product_id/10059037/top
https://www.cosme.net/product/product_id/10048345/top

・ピール…ホワイトニングプラストゥースペースト(歯磨き粉)
https://www.cosme.net/product/product_id/2887135/top

・アクネスラボ…ピールソープM(枠練石鹸)泡立てネット付属
https://www.cosme.net/brand/brand_id/100491/top


毎月、5種類のコスメブランドのお試しアイテムを
宝箱に入れて送ってくれるという魅力的なシステム(ΦωΦ)これは嬉しい!
このボックスには上記の5種類が。
けっこう入ってるんですね、現品まであってビックリです。



8月BOXのテーマは「肌、ココロ、はずむ」とのこと。
夏のお肌ダメージをきちんとケアしつつ、
秋冬モードに向けて潤していく感じの時期ですよね。



そしてボックスの内容ですが、みんな同じではなくて
それぞれの肌悩みや
肌質に合わせたビューティープロダクトを送ってくださるそうなのですよ。
なんというありがたいお心遣い。

今月はヘレナが入ってるし当たりだ~!という声をあちこちで聞きまして。
これは嬉しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))まずはしっかり落とすところから。



落とすって基本ですからとっても重宝しそうです。
2層に分かれてますのでしっかり振って使用。スッキリ落ちてくれていい感じですね。
やはりさすがはヘレナといった使い心地で、まさにアタリの一品。



ゆず油は、以前にも時々使用してるヘアオイルのひとつ。

これからの乾燥シーズンはヘアケアもしっかりしておきたいところ。
ノンシリコン・無添加のゆず油なら安心して使いまくれます。
ツヤも出て、しっとりとまとまってくれるので大好きなオイルです!



こちらのマスク2種は、
毛穴に詰まった汚れや日焼け止めを吸収してくれるという優秀アイテム。
肌に優しい海泥で、洗いあがりはしっとりと潤いキープした状態で心地よかったです。



泡立たないタイプの歯磨き粉ということで若干違和感があるものの、
磨いたあとの歯のツルツル感は嬉しいですね!
ホワイトニング効果はすぐ出るものではないかと思いますので
継続して様子を見てみたいところ。



こちらのソープは、相澤皮フ科クリニック院長監修によるドクターズコスメ。

大人ニキビ・敏感肌のための新スキンケア。
医療ピーリングにも使われている「AHA」(角質除去成分)を高配合した
こだわりの超低刺激処方のピーリングソープ。
これは季節の変わり目で弱りがちな肌状態の時にぴったりですね!

夏から秋へ向かうにあたって、嬉しいものがいっぱいのBOXでした(((o(*゚▽゚*)o)))
こういった5種類のアイテムが毎月送られてくるというのは面白いですね~。
試してみたい!という方はぜひ♪

定期継続プランの他にも8プロダクトをセレクトしてくれる1箱だけのプランも。
ちょっと私も興味津々ですっ(ΦωΦ)

GLOSSYBOXの詳細はこちらから


【GLOSSYBOX8月】夏から秋は「落とす」「潤す」が重要。
肌、髪、ボディにハリ・ツヤを♪
@BEAUTIST編集部さまの美ログhttps://beautist.cosme.net/article/895561


@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • sachiranさんコメントありがとうございます♪わ~、sachiranさんもお試しになってらっしゃるヾ(*´∀`*)ノ それぞれ中身が違ってくるのが面白いところですね。何が届いたか気になっちゃいます!

    0/500

    • 更新する

    2014/9/10 10:46

    0/500

    • 返信する

  • しょひーさんコメントありがとうございます♪こちら、私もすっごく気になっていたのですよ~、何が入っているのか…!これはなかなか面白いですね(*´д`*)現品も入ってるのでお得でした☆サンプル集めに走るより効率的かもですね!ワクワクの宝箱でしたー♪

    0/500

    • 更新する

    2014/9/10 10:45

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは♪こちらのBOX気になってました。ひとつひとつ細かくご説明、ありがとうございます(_ _)ヘレナが50ml、使いでありそうですね。お得感がいっぱいです!そして、やっぱりキレイな写真。キラキラと夢の世界ですね~\(^o^)/

    0/500

    • 更新する

    2014/9/7 10:34

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる