520views

美容液で落とすマスカラリムーバー「キングダム『マスカラリムーバー』」

美容液で落とすマスカラリムーバー「キングダム『マスカラリムーバー』」

キングダム『マスカラリムーバー』を、使用してみました。

1,080円(税込)

美容液で落とすマスカラリムーバーって、初めて使用してみましたが、
商品名から勘違いしていました汗。
クレンジング前の睫毛美容液です。
(これのみで睫毛のマスカラが落ちる訳ではありません。)

けど、睫毛に負担かけずにクレンジングするのって、すっごく大事ですよね☆

ピンクのパケが可愛いです^^
同ブランドのツーステップマスカラと同じデザインですね♪



使い方は簡単!
マスカラのように、落としたいところの睫毛に、塗って、その後、いつも通りのクレンジングで、
睫毛を美容液で保護してくれます。


コームも上睫毛用、下睫毛用とそれぞれあり、とっても塗りやすい


リムーバーの液は オイルっぽくてサラサラしています。
頑固なマスカラが、するする溶けてきて目の周りが真っ黒になってきました。
その後、クレンジング剤を使うと、濃いアイメイクも直ぐに落ちました。
全くひりひりしなかった点も、個人的に◎です♪



目元の皮膚は薄くて刺激に弱いので、
美容液成分で落とせるのは、良いですね^^


美容液成分は、以下の7つの保湿成分です。



私は、甘くて上品なフローラルジャスミンの香りも、気に入りました。
クレンジングの時も睫毛に負担をかけず、強い睫毛目指したい♪と思います。


詳しくはコチラ
です。


キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる