868views

「トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション」のクチコミ レポ

「トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション」のクチコミ レポ

ハロー、GALLYよ!

今日はね、17種類もの美容成分が入った進化したトゥヴェール
のミネラルファンデ、「トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション
」をレポするわよ~。美しい仕上がりはもちろん、敏感なお肌にストレスをかけないよう優しさにも徹底的にこだわって作られてるの。


トゥヴェールでは、2008年からミネラルファンデを販売してるから実績が違うわね。しかも、そのまま同じものを販売するのではなくって、日々研究を重ね、改良し、最良の形で売られてるのよ。今回、ミネラルコーティングの見直しによって、従来品よりも汗や皮脂に強くなって、さらに化粧持ちまでアップしてるんですって。



さっそく使ってみたわよ~。
持ち運び便利なコンパクトタイプで一見、ミネラルファンデと分からないかもしれないわね。でも筆+パウダータイプのものが多い中、コンパクトはどこにでも持っていけるし、鏡も付いてて便利よね。
気になるカラーは、オークル・ライトオークル・ライトナチュラル・ベージュオークルの4色あって、GALLYのは明るめのライトナチュラルよ。



付属のパフに取って、肌の上にスーッと伸ばしてみると、とっても柔らかくてやさしいパウダーが均等に乗っていくの。肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているから、肌の息苦しさも一切感じないわね。

本来なら長時間のメイクは肌の負担にしかならないのに、ダメージを受けることなく、逆にスキンケアになってるなんて本当に理想的よね。3層コーティングミネラルパウダーを採用していて、よくあるミネラルファンデに比べて、保湿力も高いからずっと肌がしっとりしてるのに、メイクが崩れてないの。ナチュラルな付け心地なのに、肌にピタッと密着していてフィット感もなかなかね。



そうそう、「トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション」のメイク落としにはクレンジングが不要なの。洗顔石鹸で簡単に落とせるほどやさしいのよ。だから敏感肌さんにも安心の設計なのね。



それから肌にやさしい厳選した成分だけを使ってるから、もしもそのまま寝てしまっても肌に負担がなく、安全らしいの。ま、化粧をしている場合は、ファンデ以外のアイカラーなどもしてる場合がほとんどだから、当然メイクは落とした方がいいとは思うけど。



もちろん、SPF30 PA++でどのシーズンでも必須の紫外線対策はバッチリね。ファンデーションにきめ細やかさもしっかりしたカバー力も両方欲しい欲張りな女子は「トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション」で決まりね。



GALLYより。

http://ameblo.jp/gallyday/entry-11920279256.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる