1053views

ラグジュアリーな高級柔軟剤「レノア オードリュクス」口コミ レポ★…

ラグジュアリーな高級柔軟剤「レノア オードリュクス」口コミ レポ★…

ハロー、GALLYよ!



今日は、レノアの超人気の柔軟剤、「レノア オードリュクス」のレポをしちゃうわよ~。発売後すぐに口コミで人気になって完売状態が続いていたから、欲しくてもなかなか手に入れることもできなかったほどなのよ。











「レノア オードリュクス」は、高級ホテルのルームフレグランスのような洗練された香りの高級柔軟剤のことなの。名前もすっごく高級感があるわよね~。このパッケージもシンプルだけど洗練されてて、美しい癒しデザインが贅沢な気分を一層引き立たせてくれるわね。








ビックリすることに、この「レノア オードリュクス」はパリの高級ブティックホテル<ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌ>がゲストに最上の癒しを提供するために密かに使っているんですって。すごすぎでしょ?パリに行かずともパリの高級ブティックホテルを味わえる贅沢・・・たまらないわね~。








さっそく使ってみると、蓋を開けた時から柑橘+ムスク系のさわやかな香りが漂ってくる感じよ。見た目には普通の柔軟剤と同じ乳白色の液体なんだけど、香りは実際の香水と同じようにトップ・ミドル・ボトムと香りが変化していくのが素晴らしいわね~。詳しい香りの説明はのちほど。








レノア オードリュクスには2種類のラインナップがあって、GALLYが今回使っているのは、イノセントっていうタイプなの。香りのピックアップは重要になってくるから、公式サイトより情報を掲載しておくわね。



≪Innocent ?イノセント≫

Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。

どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます。
イノセントは、丁寧にブレンドされたレモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香りで始まります。

続く、ジャスミン、スズランなどのまるで花束のようなノスタルジックで華やかな香りの後には、ボトムノートのアンバーやムスクの香りがあなたをやさしく包み込み、幸せに満ち足りた気持ちにしてくれます。


≪Sensual ?センシュアル≫

「雨に濡れた真夜中のパリが一番美しい」

映画「ミッドナイト・イン・パリ」の台詞にインスパイアされたスパイスの効いた暖かいカクテルのように、官能的なまでにロマンティックで、かつ品のある爽やかな香りです。
センシュアルはベリーやアプリコットなどのフルーツノートで幕を開けます。このトップノートが甘く濃厚な時間の始まりを予感させます。

次の瞬間に広がるキンモクセイのノスタルジックな香りに身を委ねていると、

後に続くバニラやムスク、そしてスパイスの香りが、あなたを夢心地へといざないます。









もちろんお洗濯の仕上がりだって大満足よ。衣類やタオルがふわふわになって、しかもラクジュアリーな香りが包んでくれるから、干す間も、たたんでいる間もふんわり漂って贅沢な気分を満喫できるの。

面倒な家事のひとつと思ってると、全然楽しくないお洗濯だけど柔軟剤ひとつでこんなにルンルン気分になれるなんて素敵なことよね。











←ランキング参加中!クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(美容・コスメ
)からの投稿







AD


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/gallyday/entry-11913099664.html'
});





いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる