918views

ボディクリームぬりぬりの巻

ボディクリームぬりぬりの巻



昨年¥5000くらいのボディクリームを使って、塗ったところに蕁麻疹がでました(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
妹の結婚式の前で、最悪だったo(;△;)o皮膚科に通ったけど直前すぎて当然完治せず…隠したストッキングがまた痒くて痒くて(。>0<。)
日光蕁麻疹以来だったからすごくびっくり!!香りと使用感がすっごく好きだったのに~(T△T)
一回きりの使用で母にプレゼント(。_。)カエルはしばらく皮膚科に通うハメに(ρ゚∩゚) グスン
普段使いはケチらずにバリバリ塗りたいので、色々と試した結果これに落ち着きました(゚д゚)(。_。)


その名もジョンソンボディケア ドリーミースキンローションです?
使用感もベタつかずサラっとしていて、香りが超お気に入り☆彡ほわ~~~~ん(= ̄∇ ̄=)カモミールフレグランスです。
なんといっても蕁麻疹がでないのもありがたい。これは昨年から愛用するようになりやした~(‘▽’*)
カエルの大好きなフォロワーさんもジョンソンボディケア ドリーミースキンローションを使っている人が数名います∬´ー`∬ウフ♪
他にはロクシタン ヴァーベナ ボディローション 250mlも好きです。


香りが好きなものにはボディバターが多いんだなぁ。
ただバターだけに全身に広げにくくて、いつもミルク系・ローション系になっちゃうなぁ。ひとつ買ってみっかなぁ(○´ω`○)
ほな~ヾ(*’-'*)マタネー♪
(c) ISIKO|イラスト素材 PIXTA



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる