415views

(;゚Д゚)!勝負の秋 みんなと差をつけちゃうぞ@@素肌をワントーンあ明るくしちゃう パック

(;゚Д゚)!勝負の秋 みんなと差をつけちゃうぞ@@素肌をワントーンあ明るくしちゃう パック

おはようございます。
秋のイベント 運動会 が近づいてきましたね。
どうですか??
うちの 保育園は 結構 夫婦 での参加が 多いから
やっぱり 綺麗な奥様 でいたいって 思っちゃう(*´ω`*)

昼顔 妻ではないけど 小汚い奥様より 
吉瀬美智子のような 綺麗な女性に憧れてしまう 私・・・・。
絶対に なれないけど 近づく努力してみました。
吉瀬美智子 マジ 綺麗すぎる(*°∀°)=3

今回おすすめは
        .。o○ ピアベルピア マリンパック  ○o。.

※ まずは この商品には こんな効果があります。
新たに褐藻エキスを配合し、パック後のしっとり感がアップしました!
海のミネラル成分豊富な海泥『タナクラクレイ』と『ヒドロキシアパタイト』の優れた吸着力で余分な皮脂や毛穴汚れもスッキリ。
美白成分も配合で、シミ・毛穴・ニキビ・ニキビの痕ケアに最適です。

3週間 使用してみました(*゚∀゚*)
1 クリームは とっても とっても とっても 伸びがよくて 
  お肌にスルスル スルスル 伸びて 密着

2 私は 少し 厚めにしました。しかし 垂れてきません。
  逆に 薄く塗った 事も すぐ乾いたので 若干 厚めをおすすめします。
      ( 乾ききらないうちに 流さないといけないので )

3 ぬるま湯で 全体を流し落とします。少し 時間がかかりますが 
  流し終わった時は 感動 感動 感動 の嵐が待っています。
4 もっちり なのに さっぱり 
  毛穴の汚れは (*´Д`)スッキリ
  汚れが 落ちたからか お肌に透明感が バッチリ 出ていました。

5 洗顔 して 出来上がり。

その後 いつものお手入れを するんですけど
ポイント→→→ ※ 化粧水の浸透が 良くなった なので 次の日の朝の肌は 
          バツグン 絶好調って感じヽ(*´з`*)ノ

               化粧ノリも ピカイチ

※ ワンポイントアドバイス
 肌が温まり毛穴が開く入浴時が効果大。
 ゆっくり湯船につかってリラックスタイムをエンジョイ。
 マリンパックは唇にもできます。特に唇の色が気になる方はお試しくださいね。

みなさん (*´ω`*) イベントの予定がある方 
      綺麗な肌で みんなと差をつけて 色んな場所に 出かけましょ(。・ ω<)ゞ

    これから イベント盛りだくさん 楽しんじゃお(((o(*゚▽゚*)o)))
        この商品が気になった貴方 チェックしてみてね
                  ↓↓↓
http://monipla.jp/bl_rd/iid-92417941853d0b4f3f24ee/m-4eb3d20f9c0cf/k-1/s-0/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる