5526views

人気マスカラ リニューアル

人気マスカラ リニューアル

@cosmeなどでも人気のマスカラ
「モテマスカラ」 の発表会にいってきました。

「モテマスカラ」といえばまつ毛を育毛出来るマスカラとして有名で
僕も仕事で良く使うマスカラです。

そのマスカラが10月17日に完全リニューアルして5種類新発売されます。



今までのマスカラが更に進化した感じです。

僕が使ってみて思ったことは、
とにかくまつ毛にスルーっとついて綺麗に仕上がる!
全くダマにもならずにマスカラそれぞれのタイプの効果をしっかり出してくれるから
ほんと使いやすい!そして何よりカール力がアップされています。



タイプごとにマスカラのブラシが違うので
それぞれの特徴をしっかり出してくれる感じです。

既存品も好きだったんですが、さらにカールの固定力が高まった感じもします。
それでいてお湯でオフできるからまつ毛にも優しい。


このマスカラの最大の特徴は
「エンドミネラル」 という成分

これは天然ミネラルの鉱石で血流を促進してくれます。
そしてびっくりするぼどのマイナスイオンを発生させます。
滝のマイナスイオンが「5」だとしたら、
エンドミネラルは「10,000 !」 すごい数字なんです。

僕も発表会で初めて知ったことなのですが、
マイナスイオンは20cm四方に及ぶといわれてるんですって。

『目元のムクミが取れる!』 という意見があるのも納得ですよね~

血流促進により毛母細胞に酸素や栄養が運ばれ活性化するから
まつ毛の発育にも効果があるんですね。


この中でも特に気になった商品はこちら!



『モテマスカラ リペア Base(カール下地)』

こちらもエンドミネラル入りのマスカラベースでカール効果をしっかり保つベースなんですが、これを塗って8割ぐらい乾いた後に、ウォータープルーフのマスカラなどを塗っても

お湯でオフ!!

これはありがたいですよね!



液の色もネイビーカラーだから、黒いマスカラがより黒くしっかり発色してくれるそうです。

色々考えられてますね~

開発者はまつ毛オタク?
そんなことを言ったら失礼かもしれませんが、
常にまつ毛のことばかり考えているような方。

こういう人が作るから、このマスカラになるんですね!

是非チェックしてみてくださいね!


*****************************
●室岡洋希プロデュース化粧品 xrire(エクスリール)発売中!
 http://www.xrire.jp/
●室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9
*****************************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる