904views

海外のボディジェル

海外のボディジェル

海外ブランドでオススメのボディジェルを紹介します!すべてイギリスで購入したものですが、イギリス産ではなかったりします。

Rituals
フォーミングシャワージェル
フォーム式でジェル状のシャワージェルです!おすすめはhammam delight という香り。大人の色っぽい女性的な香りです。
ジェルは肌につけた瞬間驚きの柔らかな泡に変わり、全身が心地よく泡立ちます。香りも使用感も最高です。

ロクシタン
ヴァーベナ
Bony mere
ヴァーベナは始めの香りと後から香りが変化します。始めは柑橘系の香りですが、後の香りはとても心地よい優しい香りに変わります。これも大人の女性という感じ。洗った後も香りが続きます。
Bony mere は石鹸では日本でも売ってますが、このシャワージェルは見かけません。こちらはミルキィな甘い香り。疲れた心にあまーい香りが包み込み、洗い上がりは優しい香りに変わります。甘ったるくなくて、ずっと香っていたくなるような、ミルクの香りです。

Molton brown London
ボディジェル10種類?セット

全16種類の中でオレンジベルガモットと
テンプルツリーという香りを持ってます。
どちらも海外っぽく香りが強いですが、洗い上がりに体からいいにおいがします。ベルガモットは爽やかな香りが。テンプルツリーはセクシーな香りがします。



クラブツリー&イヴリン ロンドン
ラソースシリーズ

ラソースのシリーズはなくなってしまったのか、見かけなくなりましたが大好きなシリーズです!
ムスクの香りに近いのか、、
大人の女性の香りです。私の表現がすべて大人の女性って言ってるので伝わりにくいですがとても良い香りです。
少し良いホテルに泊まったときにアメニティがクラブツリー&イヴリンのラソースシリーズでシャンプーリンスボディジェルのセットがバスルームに置いてあり、本当にテンションが上がりました。今はローションしか持ってないですが、ぜひイギリスへ行かれた際には是非!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる