538views

初めて使ったイオナのコスメ♪『イオナR エモリエントクリーム』…

初めて使ったイオナのコスメ♪『イオナR エモリエントクリーム』…

IONA イオナ。わたしは美しい、、、

TVCMでは、このフレーズと女性の横顔がとても印象的なイオナのコスメ。

きっと誰しもがご存知のブランドだと思いますが、実際に私は今まで使ったことがありませんでした。

本来の肌の機能に着目するシンプルスキンケアを原点とし、長年女性たちの肌と向かい合ってきたイオナに新シリーズが誕生したというので興味津々

それが、『洗う』、『潤す』、『守る』の3ステップの概念に、忙しい現代女性のニーズを取り入れて更なる進化を遂げた、シンプルスキンケアシリーズ「IONA R(イオナ アール)」

今回は、その「IONA R(イオナ アール)」 ブランドを使ってみました

洗顔後、すぐに使い、肌のすみずみまで美容成分を効率よく浸透させ、保湿力と肌のハリを与えてくれる「エモリエント クリーム」です。


================================================
イオナR  エモリエントクリーム

<主要配合成分(保湿成分)>
コンドロイチン硫酸Na、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、岩石抽出物、ローヤルゼリーエキス、トコフェロール、加水分解コンキオリン、スクワラン、マカデミアナッツ油、ダイズ種子エキス、ウワウルシ葉エキス、イガイグリコーゲン、スフィンゴモナスエキス、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7

内容量:30g  価格:4,320円(税込)
================================================

朝に素肌をつくりこむことで一日を乗り切る、新発想クリームなんですって。

天然イオンとコンドロイチンが配合されているし、バリア機能を助けるコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド類似成分などの特長成分をイオナ伝統のクリームテクスチャーにそのまま閉じ込めてあるという、なんとも贅沢な内容ですね。

イオナブランドってモノトーンの印象が強く、大人のコスメって感じがありましたが、こちらはピンクカラーになっているので、可愛らしいですね。

蓋を開くと、非常に艶やかなクリームが入っていました。

見るからにしっとりしている感じが伝わってきます。

手に取ってみると結構緩めのテクスチャーで、とてもみずみずしい感じがあります。

さすが、洗顔後すぐに使えるクリームですね、伸ばしてみると、何の抵抗もなく、ス~ッと広がってくれます。

体温でもとろけてしまう様な感じで、どんどん肌に馴染んでいきますよ~

成分を見ると、とても贅沢な内容だったので、相当に濃厚なクリームのイメージでしたが、実際に使ってみると、あまりにも肌に同化して違和感がないので驚きました。

浸透力素晴らしいので、後の肌はこんなにもしっとりしつつ、ベタベタしたところがありません。

化粧水や美容液を使わなくても、フレッシュでみずみずしい感触ですし、相当につけ心地が良いクリームですね。

顔肌に使うと、潤いとともに、ハリも素晴らしく、肌感触が本当にふっくらと柔らかになりました

このクリーム大好き♪

洗顔後、これ1つでOKというのは何よりシンプルで時短。そして経済的。

オールインワンタイプの頼りなさがなく、潤いとハリが長時間持続するのも嬉しいところです。

弾むようなハリと、保湿力で乾燥小ジワを目立たなくするクリーム

と書かれていましたが、本当にそれが実感できますね

さすが長年愛されているイオナブランドのコスメです。

今回初めて使ってみて、「エモリエント クリーム」は、大満足のアイテムとなりました。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる