876views

ディオール新作ツヤ肌ファンデを使ってみました☆

ディオール新作ツヤ肌ファンデを使ってみました☆

9月に新発売になったディオールスキン スター フルイドを使ってみました!

http://urx.nu/cg2S
http://urx.nu/cg44

Diorのカウンターのお姉さんいわく、スターフルイドは、自然なツヤ感がポイント!とのこと。
今、流行りは自然なツヤ肌だから、まさにぴったり!
不思議な円すい型のスポンジで、つけていきます。

こちらのファンデは、手の甲にとり、それを円すいスポンジの底の部分につけて、肌の中央からのばしていきます。


細かい部分は、角の部分をつかってつけていきます。

こちらのファンデはのびがなめらか~!なので、指でつけても、いい感じですが、プロの仕上がりに近づけるには、スポンジを使った方がよさそうです。
肌にぼってりつく厚塗りな感じは無く、膜がはったような美しい仕上がりになります。
そして、やはり、崩れにくい!Diorファンデは崩れにくくて有名ですが、こちらのファンデも、ほぼ崩れません。
でも、マットな感じではなく、自然なツヤが出ます。

つけた感じはこんな感じ!肌がとても自然でキレイな感じになるので、チークいらないかも?(写真はアイメイクのみです)


美肌を目立たせたければ、オススメのファンデです♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる