230views

新しくなった日本一のマスカラ♪モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

新しくなった日本一のマスカラ♪モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

日本で一番売れているマスカラ、あのモテマスカラが、今秋、フルモテルチェンジで、更にパワーアップしたのをご存知ですか~

まつ毛ケア効果、マスカラとしての機能性の進化はもちろん、デザイン性も全て兼ね備えて、全面リニューアルした「モテマスカラ リペアLo-R(ロング)」を使ってみました

モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

価格:1,800円(税抜)

まつげ美容液いらずのマスカラで、まるで自まつ毛がそのまま伸びたような、ふんわり上向きの繊細セパレートロングを演出してくれるんですって。

パッケージから取り出すと、メタリックピンクのボディカラーが凄いインパクトのマスカラが出てきました。

見た目、マスカラとは思えないほどスタイリッシュですね。

少し太めのボディで安定感がありますね。

ブラシは緩やかにカーブした形です。

程よい密集度でマスカラ液もべっとりつかず、とっても扱いやすいですよ。

まぶたのカーブに沿ったブラシなので、自然な流れでつけることが出来ますね。

しっかりとまつ毛をキャッチしてくれるので、軽いタッチでも上手くマスカラ液が絡んでくれました。


(使用前)


(使用後)

べっとりつかず、スッキリと長さだけが出る感じは私の好み

セパレートで広がりもありますし、ぼってり感が無く、とても自然な仕上がりになりますよ~

「モテマスカラ」シリーズの魅力は、マスカラとしての機能も素晴らしい上に、独自のエイジングケア成分「エンドミネラル(R)」配合で、エイジングケアまで出来ちゃうところ。

エンドミネラル(R)は天然ミネラル鉱石で、高濃度マイナスイオンを発生すると言われているんですよ~

なので使っていても、目の周辺の乾きや重さを感じないですし、使用感が軽くて快適なんです。

また、耐久フィルムだから、汗や涙、皮脂にも強いですし、簡単にお湯で落とせるところも使いやすくて気に入っています。

「モテマスカラ」は好みの仕上がりに応じて、5種類の中から選べる様になっていますが、「リペアLo-R(ロング)」はボリュームよりも長さ重視のタイプなので、ナチュラルに長さを出したい方におススメですね。

使ってみて使用感、仕上がりともに大満足です


モテマスカラ
http://supers.biz/cl/?p=XJ22XPea&u=SHvaEh7w&k=ZUVLoYCb


フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる