2204views

欲しいものは沢山あったのですが、3品に絞りました。
画像は美的様にお借りしました。クリスマスコフレの情報が早くて、参考にしてます。

欲しかったものから

ジバンシーのアイシャドウ×グロス

現物を塗った所、ブルーがすごく綺麗!!でもイエベ春な私。
黒を使いこなせる自信がなく見送り。

シュウウエムラ

シュペットちゃんに慣れるセット。
猫は反則だよ猫は…と購入すると断言した私に
「その歳でシュペットになりたいってwww」と知人にバッサリ切られ
諦める。

Mimc

捨ては無いけれど、1か月前に、このファンデ買い足したばっかりなんだよね。
見送り。

コスメデコルテ
ミリオリティー

一度試してみたかったの。この値段なら買えるけど、例え肌に適合したとして、継続は難しい経済的に。諦める。

ディオール
右側のゴールデンショック

かなり可愛い!けれど、予約したかった日に、指名カラーリストさん不在で見送り。

予約品

SK2 レッドエディションの化粧水セット。
https://beautist.cosme.net/article/932849
この記事のサンプル祭りで勢いで予約。使うものだしね…と。

エスティーローダー

色物は去年の方が良かったなーと。地味に使いそうなこちらをセレクト。
肌の調子が合わなかったら、母にあげたら喜ぶもの。

ゲラン

似たような色持ってるぞ?と思いつつ。
BAさんが、縦割りグラデで可愛くが、お客様への提案です。
横だと、セクシーで華やかになります。
チークがジャスミンの香りで心地よかったのと、
ブラウンシャドウを粉の質で選んだカンジになりました。

地味すぎて、踊り足りない感があるんです。むむむ・・・

来年のエスティー、ランコムのわんこ盛りに期待しよう!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる