256views

ISOGreen 冬虫草

ISOGreen 冬虫草

ISOGreen 冬虫草










2014-10-30 23:30:56NEW !


テーマ:美容、コスメ、メイク





ISOGreen 冬虫草を10日間飲んで見ました!

カプセルになってて
クリーム色っぽい粉末が入っています。これが冬虫草です。カプセルに入っているのでもちろん何も味もしないし匂いも感じません。
冬虫草ってそんなに聞きなれた名前じゃないから知らない方も多いと思うのでご説明。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昆虫の体に付着した菌が成長してできる、中国の高原にわずかに生息するキノコの一種で

東洋の4大美容食材・中国4大補品に数えられる食材のひとつです。

古くから希少性の高い食材として珍重され

かつては皇帝のみが食することができたと伝えられており

今でも世界中のセレブに愛用されるなど

年齢を重ねても美しくアクティブでありたいと願う人々に求められてきました。



?というのがISOGreenさんから冬虫草へ商品説明です。


メーカー様からは初日は朝と夕方2日目は朝に二粒と書かれていた通りに飲みました。
その後自分には夜にまとめて二粒飲むのがあっていた感じです。
何故かというと…
私はこう見えて人の半分も大量がなく見た目はとても元気そうですがみんなと同じ1日の行動ができません。
1日中疲労感に襲われて布団から出ずに過ごすこともある。病弱で体力がありません。見た目からは信じられないと思います。笑
夜になって疲れすぎて体調悪かったりダウン寸前のときに冬虫草を飲むと…
飲んだあと疲れが取れる感覚があり体が楽になりました。
そして睡眠…ぐっすり寝付いて朝の目覚めがスッキリ!
低血圧だし貧血気味でもあるのでもともと朝はめっぽう弱いの。眠れない日なんてザラにあり朝は全く頭も心も体も重たかったけどスッキリ目覚められるようになったからこれにはびっくり。他に思い当たる節ががないからきっと冬虫草の影響だと思う。
お通じもお腹が痛くなる事もなく、毎日ありましたので、お腹にも良いのかも!
高級キノコ成分バンザーイ!笑

入手困難なスーパー食材をギュギュッとカプセルに詰め込まれた贅沢なサプリメントです。

これ一つで美容、体力、健康サポートしてくれるんだって。
一つでいいなんて楽ちんだし、美容も体力も健康も欲しい私には嬉しいサプリメントです!
10日間試させて頂いたけど確かな手応えをしっかり感じられたので無くなってしまって不安なの…
これからも飲み続けてしっかり美容、体力、健康力をアップさせていきたいな!
まだ発売前なのでアットコスメに口コミできなーい。とても良い製品なのにー!笑












ミックマックビューティーファンサイト参加中

ミックマックビューティーさまこの度は素敵なお品を本当にありがとうございます!












AD


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/tomomi28121906/entry-11946116807.html'
});




















記事一覧
|2014/10/3・・・»



最近の画像つき記事
もっと見る >>




fucoidanコス…

おととい




ホメオバウ エッセン…

おととい




プラセリッチソープ …

10月28日

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる