797views

驚きの高保湿スキンケア デリズムシリーズ

驚きの高保湿スキンケア デリズムシリーズ

ステラシードのキャンペーンに参加して、高保湿スキンケア デリズムシリーズのモニターをさせて頂きました。



デリズムは、プチプラながら驚きの高保湿スキンケアで、肌の奥3層までじっくり浸透してくれるんです。

えっ!それは凄いですね。乾燥が気になるこの季節にはありがたいですね。
低刺激で肌へやさしく、敏感肌の方にも使えるスキンケアシリーズです。

そして、乾燥肌にはセラミドがいいと言われていますが、こちらのシリーズには7種のセラミドと、天然生セラミドが配合されています。

天然の生セラミドなんて初めて聞きました。こちらはセラミドの中でも、特に希少な天然の生セラミドを配合し、皮膚への親和性が高く、素早く浸透して、肌内部の水分をしっかり繋ぎとめてくれるんだとか。

そして、2つ目の注目成分はDNA-Na。こちらも聞き慣れない成分ですね。
サケの白子から抽出した成分で、遺伝情報の調整に関わっていると注目を集めている成分なんですって。保湿力をアップして、ハリのある肌へと導いてくれるそうです。

乾燥対策&アンチエイジング対策も出来てしまうというんですね。

今回デリズムシリーズの中から、水クレンジングと、洗顔フォーム、化粧水を使用してみました。シンプルだけど、落ち着いた感じで、肌へやさしそうな雰囲気のパケですね。



まずは、水クレンジング。モイストリッチクレンジングウォーター。タップリ300mlの大量ボトルなのに900円!(税別)



やさしくコットンでなでるだけで、メイクや毛穴汚れを一瞬で落としてくれます。
生セラミドやヒアルロン酸など、たっぷりの保湿成分で、潤いを与えながらクレンジング。リキッドファンデも、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落としてくれますよ。



肌にやさしい角質除去成分AHA+BHAを配合する事によって、くすみを防いでクリアな肌へと導いてくれます。

飲みに行ったり、夜遅いとクレンジングが面倒になりますが、これならラクチンだし、安心ですね。私は帰宅したらすぐにふき取っていますが、低刺激だし、スッキリして気持ちいいですよ。

そして、洗顔フォーム。マイルドピールモイストウォッシュ。90g これまた驚きの600円!(税別)



刺激の少ないフルーツ酸AHAを配合したマイルドピーリングタイプの洗顔料で、きめ細かい泡立ちで毛穴の奥の汚れや古い角質まで、しっかり洗い流してくれます。

ミネラル豊富なガスールとホワイトクレイも配合されていて、泥の力で毛穴汚れをかき出してくれます。



きめ細かく、クリーミィな泡立ちで洗顔していても気持ちいいし、ヒアルロン酸配合で、泡い上がりもつっぱらないのがポイント。



そして、今回のモニターの中で私が一番気に入ったアイテムが化粧水。
アクアモイストディープローション。150ml 1,000円(税抜き)



とろみのあるテクスチャで、角質層までグングン浸透して、肌内部へと潤いを届けてくれます。



3種の浸透型うるおい成分「浸透型ヒアルロン酸」「ナノ化コラーゲン」「浸透型生セラミド」配合で、肌深部までスムーズに浸透して吸収。

コラーゲンの生成を促すザクロエキス配合で、肌内部の水分めぐりを整えます。

肌の天然保湿因子(NMF)の半分以上を形成するアミノ酸を15種配合し、角層のすみずみまで潤いを届けてくれるんだとか。



高級化粧品にも負けない働きと使用感で、このコスパの良さ。これは使い続けたいと思いました。

セラミド保湿スキンケアは、スキンケア大学でも推薦されているんですよ。
乾燥からバリア機能が失われ、水分を保持する機能が低下して、乾燥性敏感肌へと傾いてしまうんだとか。デリズムは低刺激なので、乾燥性敏感肌の方へもオススメです。

寒さも深まり、乾燥が特に気になるこの季節。デリズムで天然生セラミド保湿スキンケアしてみませんか。今回紹介した商品以外にも、乳液やクリームもあり、こちらも合わせて使ってみたいと思いました。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる