1517views

いざ、シャネルへ

いざ、シャネルへ

皆様ごきげんよう なのはです(^_^)

いつも皆様の美ログ楽しく拝見させていただいてます(^_^)




昨日、雨の降る中 京都高島屋へ!!
息子くんと2人、愛車のまちこちゃんで行って参りました…>_<…


高島屋定型駐車場に入れたのですが、そこまでかなり待ちました、待つこと50分!!


ここまで来るのにも1時間はかかったと思うので、なのはかなり頑張りましたね、、、


息子くんは爆睡してくれててよかったぁ(笑)^_^




ジルスチュアートのクリスマスコフレが欲しかったのですが、やっぱりもう無くて…


17日からキャンセル分の再販が始まるそうですが
交通費考えたらネットで割高だけど購入しちゃった方が楽やし
スパッと頭を切り替えて


以前から気になって@コスメの口コミを見まくっていた

【シャネル】へ( ´ ▽ ` )ノ






ふふふ…買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




シャネル レ ティサージュ 10ツイードピンク
チークカラー

シャネル ルージュ ココシャイン 76
グルマンディーズ


の2点を即決で購入。



チークカラーはナルシス?と迷ったのですが、聞いた所、濃さは一緒くらいとのことで、ツイード柄とゴールドラメが可愛すぎたのでこちらに。


カウンターに出してくださった口紅を息子くんが触ろうとしてバタバタしちゃったので
タッチアップのお願いはしないことに。

見た目23歳くらいのかなり若いBAちゃんが手のひらに私好みのピンクベージュを3つグリグリ塗って見せてくれて

色がしっかりつくタイプのこちらを購入しました。

私、唇の色がかなり真っ赤で、少し黒っぽいというか…

なので、しっかりつくタイプじゃないと塗ってる感がなくなっちゃうから。。


でもシャネルのルージュ初体験でしたが、かなりいい具合に発色してくれています!(^_^)


潤いもあり、つやつや、ゴールドラメがチラリと主張していてかなりかわゆい!


唇の赤みを程よく抑えてくれてるので毎日、ナチュラルメイクからしっかりメイクまで使えそうです**.。


チークも初体験ですが、使いやすくて発色も程良くて。

濃淡がつけやすくて、こちらも毎日使える!
ゴールドラメがほんと可愛くて…


ただし、口コミを見るとゴールドラメは使い始めだけなんだそうです。。残念(._.)


今日息子くんとお昼寝しましたが、チークちゃんと残ってましたd(^_^o)




ルージュは持ち歩きようのミニポーチに入れて(^_^)





BCさんは恐くなくてよかったのですが、あの売り場の雰囲気!慣れなかったなぁ。。
もっと修行が必要!


ってことで…



半年以内にまたシャネルへ行って本会員へステップアップしたいなー( ´ ▽ ` )ノ!(笑)


サンプルも入れてくださいました

BBクリームだそうです。
口コミ見てみよ!



最後に…

イベントって何やるのでしょう??


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる