401views

良質コラーゲン配合「リサージ モイストセラムベース」口コミ レポ

良質コラーゲン配合「リサージ モイストセラムベース」口コミ レポ

ハロー、GALLYよ!

今日はね、とろりと濃密なうるおいが密着して、毛穴の凹凸もカバーする美容液化粧下地、「リサージ モイストセラムベース」をレポするわね~。化粧下地なのに、名前に“美容液”って入ってるのがいいでしょ?今はもう、美容液成分の入っていない下地やBBクリームは怖くて使えないもの。

さっそく使ってみたわよ~。
気品溢れるシンプルなパッケージも大好きなの。中身を取り出してみると、乳液みたいにサラサラのテクスチャーで、白が多めのピンクベージュカラーの下地が出てくるわね。



今までに見たことがないくらい緩くサラッとしていて、滑らかで水のように伸びがいいのよ。ここまでグイグイ伸びる下地は本当に初めて使うかもしれないわね~。そんなこんなで、GALLYはちょっと取り出し過ぎてしまったかもしれないわ。。。

公式サイトによると、使用量の目安は、直径8mmって書かれてるんだけど、あまりに伸びが良すぎてなかなか難しかったかも。



クルクルと伸ばしていくと、あまりに瑞々しいから馴染むのか心配だったんだけど、しっかりと伸ばしていくと、肌にピタッと密着してきたわ。とっても薄付きだから、あとに使うファンデやパウダーも重ねてもヨレる心配がなくてイイわね。



さらに、SPF28・PA++で日常紫外線ケアはバッチリ。一年中使える仕様になってるのよ。
長時間経っても肌がカサカサせず潤ってモチモチした状態が続くの。肌表面も滑らかに整えられて、イイ感じね。美容液成分がしっかりと配合されてるのを実感できたわ。

新採用の「トリプルアミノ処方」っていう技術と良質のコラーゲンの潤いパワーで角層を満たすから、メイクをした後もずっとモッチリ感を感じることができるんですって。




たっぷり良質コラーゲンがメイクしている間も肌ケアしてくれそうなのも素敵よね~。これからの厳しい乾燥に備えて、しっとり潤う下地でキメ肌を作ってみてちょうだい!


GALLYより。

http://ameblo.jp/gallyday/entry-11950536492.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる