1568views

たるみ毛穴

たるみ毛穴

頬に広がる雫型の毛穴。重力に従順な頬の肉。

毎日鏡を見るたび(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
となるのです。

毛穴がふっくらしてリフトアップに効果アリ!って思えたものはやっぱり高価なコスメだったりします。

他に効果を感じたものといえば昔購入した美顔器。


「ツインエレナイザーpro」

でも専用美容液なんかを新たに揃えるとなると結構かかる。。。
しかもジェルぬって、美容液はビンからスポイトで吸ってお肌にのせるときに垂れるし、前はそれでビンを倒してこぼしたし!
息子がいる中さすがに面倒くさすきる!

何かいいものはないかと探してみました。

そして。

見つけましたよ!!


トゥヴェールの「エッセンスセレクトゲル」


オールインワンゲルでイオン導入にも使えるらしい。
ゲルなら垂れないしこれなら楽♪

早速使ってみました☆

洗顔して、イオンクレンジングは面倒なのでしませんでした。

ジェルを塗って、イオン導入→マイクロカレント

顎のラインがシャープになり、頬はだいぶリフトアップした感じ♪
毛穴の方は丸くなったけどもう少しムッチリして小さい毛穴を目指したいなぁ~って感じでした。
そして!
クレンジングはしてないのになぜか毛穴の黒ずみが減った気がする。
毛穴が小さくなったからなのかな?

まぁこれは定期的にお手入れにプラスしていこうと思います!
なにせもったいないしネ!

ちなみにパナソニックのイオンスチーマーもクローゼットにいれたまま。(゚Д゚ )アラヤダ!!
これはスチームが高温なので息子がいると危ないから出してません。
いつかまた使いたいです(^ー^* )





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる