878views

ホリデイ スイーツ コレクション - アナ スイ

ホリデイ スイーツ コレクション - アナ スイ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
コスメへのオマージュを小説に綴っています。
アナタにも、彼や彼女たちのような、素敵なコスメとの出会いがありますように☆

占星術ブログで、元々備わった能力(SPEC)や人生のストーリーを読み解いています♪
★遊蝶のLIFE SPEC解析ブログ★
http://ameblo.jp/ladyred-madonnablue/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚






『蝶になる午後』


「うちの親、明日は夜遅くまで帰ってこないんだ」

放課後、部活の後の帰り道で、彼は恥ずかしそうにそう言った。

先週彼の部屋に行った時、彼の弟がドアをノックしなければ2回目のキスをしていた。

それから気持ちは焦るばかり。彼が欲しくて。

明日の午後、私は友達の中でいち早く、女というものになってしまうのかもしれない。


真っ赤になった顔をママに見られたくなくて、家に帰るとすぐに自分の部屋まで走った。

誕生日プレゼントに買ってもらったアナ スイの「ホリデイ スイーツ コレクション」。

開けるのはクリスマスまで待とうと思ってたけれど、もうダメ。緊急事態。

そのかわいさで、さっきのことから早く私の気をそらせてほしい。


大きなピンクのリボンのフタを開け、明日のためのレスキューアイテムを次々と取り出す。

アイカラーのピンクを薬指で目の二重幅に、ブラウンは大人すぎてまだ使い道が分からない。

ストロベリーのチークは、頬の一番高いところに丸くのせた。

かわいいチェリーピンクのリップカラーは、唇がふるえてて塗れそうもない。


とりあえずリップバームを軽くつけるだけにした。

このピンクの水玉模様みたいな、キスマークを彼につけられたらどうしよう。

パパが見つけたら、きっと泣く。

でも、本当はそうしてほしい気持ちがうずく。

最近の彼、後輩にモテ始めてちょっと調子に乗っているから不安だった。

「僕の彼女」、みんなに対してそう分かるように、気持ちを形で残してほしい。


紫の手鏡を手に取り、そこ写った自分に話しかけてみる。

「私ってかわいい?」

かわいいよね? かわいいんだよね?

そう思わなければ、壁を超えることはできない。

明日の午後、私は蝶になる。



(@cosme クリスマスコフレ特集記事より写真をお借りしました)
https://www.cosme.net/html/spc/christmas-coffret/2014/item01.html#item
https://www.cosme.net/html/spc/christmas-coffret/2014/item02.html#item




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる