798views

ジバンシイ - ホリデー メイクアップ キット

ジバンシイ - ホリデー メイクアップ キット


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
コスメへのオマージュを小説に綴っています。
アナタにも、彼や彼女たちのような、素敵なコスメとの出会いがありますように☆

占星術ブログで、元々備わった能力(SPEC)や人生のストーリーを読み解いています♪
★遊蝶のLIFE SPEC解析ブログ★
http://ameblo.jp/ladyred-madonnablue/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚





『セクシーの眠る箱』


彼を奪ってごめんなさい。

でも、本当は悪い気はしてないの。

だって、悪い女はセクシーの証。


あなたはずっと悩んでた。

「彼、私のことはかわいいと思うけど、女としては見れないって。どういうこと?」

あなたの彼の言っていること、私にはすぐに分かった。

教えてあげるわけにはいかないけど。

「それだけ大事にしてるってことじゃないの?」

悪い女の私は、またこの子に嘘をつく。

今日つけているグロスは、唇のpHで色が変わる。

嘘は、何色に染まるのだろう。


高校生の頃、よくフランス映画を観ていた。

華奢なのにグラマーな女優たち、アンニュイな表情の目元と唇、官能的なシーンの数々。

これが「大人」だと思っていた。

でも本当に大人になったとき、そんな世界は存在しなかった。

必要なくなったセクシーの卵は、箱に入れてカギをかけてしまった。


今日はパープルのニュアンスのブラックにしよう。

より魅力的に見えるよう願いをかけて、質の良いブラシで目のキワからアイホールに広げていくセクシーの魔法。

彼女も一緒に買ったこのアイシャドウ、彼女はいつ開くのだろうか。

もう、卵はとっくにかえっているかもしれないのに。


「旅に出る」と彼女から聞いた。

愛してくれない彼を置いて。かわいいだけの自分を捨てて。彼女はついに行く。

そう、ようやく彼女は、あの箱を開けたのだ。

セクシーが眠る箱を。

スパークリングブラックのきらめく瞳と、プラムカラーの唇の彼女がささやいた「サヨナラ」が、いつまでも響いている。



(@cosme クリスマスコフレ特集記事より写真をお借りしました)
https://www.cosme.net/html/spc/christmas-coffret/2014/item43.html




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる