845views

☆購入品☆

☆購入品☆

こんばんは、やすこです。

今日の更新2回目です。
理由は!!!!

メイク用品を購入したからです(笑)

まず、ひとつめがこちら!!
じゃじゃーーーん!!




商品名:ちふれ リップグロス 141番(ピンク系) 350円(税抜)
**************************
ピンク系と記載がありますが、おそらく他社製品ではレッド系になるはず。
公式ページによると、しっとりしたつやのある仕上がり、口紅に重ねてもにじみにくいみたいです。
ちふれの商品は、本当に安くて優秀なので主婦の味方です。
メイク用品等は高ければ良いわけでもないし、安いから悪いわけでもないので一度売り場をご覧になっても損はないと思います。
おすすめポイントについては、まだ使用してないので、レビューはまた今度。


ふたつめ!!




商品名:ヴィセ リップ&チーククリーム RD-1 1000円(税抜)
******************************
4~5年前にKATEに飽き飽きしてきてた頃、ヴィセのクラシカルなパッケージとしっとりしたシャドウの質感?に惹かれドハマりしました。
それでも、アイシャドウだけ購入してたんですけど、今回初めてアイシャドウ以外の!しかも話題のリップ&チークを購入しました。
店頭でタッチアップしたところ、発色が良い。良すぎる!
指先につけすぎると、おかめちゃんみたいになるので、ちょっと注意(笑)
公式ページによると、ピュアゴールド配合なので、ナチュラルな立体感を演出。
肌馴染みが良く長時間持続。その他もろもろ。
こちらもレビューはまた今度。。。


以上、ふたつが私が今回購入したものです。


私、グロスとかあまり好きじゃないのでいつもはつけないのですけど。
最近、唇が荒れてきて。。。。
グロスで潤いを与えないと今以上に荒れそうなので、頑張ります。。。

では、このへんで。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる