199views

老けたくないから マナラ モイストウォッシュゲル

老けたくないから マナラ モイストウォッシュゲル

老けたくないなら朝洗顔は禁止!
衝撃的な言葉を目にして気になってた「洗浄成分ゼロ」「美容液で作った朝用洗顔ゲル」
マナラモイストウォッシュゲルを使ってみました。
朝、しっかり泡で洗顔するのは乾燥の原因になるからやめた方がいいそうです。
そもそも朝の顔は汚れていないので泡洗顔をしたら肌が乾燥するのは当然
水だけで洗えば角質がたまるので肌がくすむ・・・だから美容液から生まれた洗浄成分ゼロの洗顔料モイストウォッシュゲルが登場するんです。
使い心地はバツグン
泡じゃないから肌に丁寧にゲルをぬっていくので自然と顔マッサージしています。
私にとってはマッサージクリームって感じかなぁ
やさしいゲルが気持ちよくって、洗顔っていうより美容液をつけてるって気分です。
だから洗い流すのがもったいないような気にもなります。
朝の顔マッサージが日課になってます
洗いあがりもさっぱりというよりウルウル・・・肌が潤ってるのがしっかり感じられます。
つっぱり感がまったくないので化粧水なしでもいいかなって思うほどです。
以前は洗顔後はあわてて化粧水をパタパタと補給してましたが今では余裕しゃくしゃく
ゆったりとコーヒーを飲んでから化粧水をつけてます。
お肌にやさしく、潤いたっぷり 気分にも余裕がでてきて毎朝Happy
私の元気の源マナラ化粧品モイストウォッシュゲル是非オススメします

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる