445views

エバメール ゲルクリーム

エバメール ゲルクリーム

エバメール化粧品のモニターに参加し、22年のロングセラーであるゲルクリームをモニターさせて頂きました。



エバメール化粧品は化粧品の研究、開発、品質管理、製造、包装、出荷にいたるまで全て国内の自社工場でおこなっているそうです。

国内化粧品メーカーのうち、自社工場で製造から販売を一貫しているメーカーはたったの2%だそうです。

エバメール ゲルクリーム 500g 8,000円(税抜)
ドーンと大きくてビックリ!こんなに大きなゲルクリームは初めて見ました。
手で持つとズッシリと重いです。これはタップリ惜しげなく使えますね。



こちらのゲルクリームは、成分の約80%が水で出来ているオールインワンゲルです。
オールインワンゲルは普段からずっと使っていますが、こちらのゲルクリームは水のクリームで出来ているからべたつかず、す~っとしみこんでいくような使用感です。



肌質を問わず使用できると評判で、幅広い年代から支持されている22年のロングセラー商品なんですって。

でも主な成分が水だったら、さっぱりしていて肝心な保湿効果はどうなの?と思うかもしれませんが、スクワランや、アボガドオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、アロエベラエキスなど保湿効果の高い美容成分も配合されているので、しっとり潤うんですよ。



大容量のポンプタイプなのでタップリ使えるし、顔だけでなく、ボディにも使えます。
私はスキンケアついでに腕なのにも塗りまくっています。

そして、このゲルクリームですが、保湿だけでなく、クレンジングやピーリングとしても使えるんですよ。

クレンジングは拭き取りタイプで、メイクや汚れを浮かせた後、ティッシュなので拭き取ります。忙しい日やメイク落としが面倒な時いいですよね。

ピーリングは週1~2回の使用が目安で、ゲルクリームをタップリとなじませた後、10分~15分置いて、乾きかけの状態で軽くなでます。古い角質がゲルの成分に絡まって出てきます。保湿効果の高いゲルクリームなので、ピーリングの後の肌はもっちりしています。

今回はサンプルも3包頂きました。ちょっとした旅のお供に持って行きたいと思います。



一本でオールインワンゲルだけでなく、クレンジングやピーリングも出来てしまうエバメール ゲルクリーム。さっぱりとした使用感でしっとり潤うし、これは手放せないですね。
普段アイクリームを使っていますが、アイクリームは必要ないんじゃないかってくらい保湿力が高いです。



気になる方はチェックしてみてくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる