263views

まるで美容液!要冷蔵保存のプレミアムローション♪

まるで美容液!要冷蔵保存のプレミアムローション♪

『自分史上最高肌』を目指している私の必須アイテムは、ビューティーモールのコスメ。



現在、私が使用しているローションをご紹介します。





APPS+E(TPNA)ローションプレミアム
100ml/10800円



こちらのローションは、なんとクール便で冷え冷えの状態で、自宅に届くんですよ。

というのも、こちらのローションに配合されているビタミンC誘導体であるAPPSは、温度変化にとてもデリケートな成分。

そのため、『APPS+E(TPNA)ローションプレミアム』は製造した時点から保管、配送、自宅に届くまで一貫して冷蔵にて厳重管理されているという、プレミア感満載のコスメなんです。




【プレミアムローションプレミアムの特徴】


*浸透型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNAをさらに高配合


*ビタミンC誘導体APMを配合


*オーガニック認証団体の世界基準ともいわれているエコサートの認証を受けたダマスクバラ花水をたっぷり使用

*パラベンフリー・無着色・無鉱物油・ノンアルコール




私は、ビューティーモールさんのローションを何種類か使用していますが、実は『APPS+E(TPNA)ローションプレミアム』を使用するのは今回が初めて。

使う前から期待が高まり、ワクワクしながら、早速使用してみました♪






手にとると、白みがかった、トロミのある美容液のようなテクスチャー。
とても濃厚です♪



まずは、手の甲でお試し。




軽く伸ばすだけで、どんどん浸透していきます。



化粧水が馴染んだ後の肌は、しっとりベトベトした感じは残らないのが気に入りました♪





早速、顔にも使用してみました。

まず、顔全体になじませます。



トロミがあるローションですが、肌にぐんぐん浸透していくのを感じます!





乾燥が気になる目元に重ねづけ。





APPSには、シワに働きかける働きがあるので、ほうれい線にも重ねづけ。『薄くなれ~』と念じながら(笑)




仕上げにハンドプレスをしてフィニッシュ!





『APPS+E(TPNA)ローションプレミアム』は、とても濃厚でトロミがあるので、『肌に多少はヌルヌル感が残るかな?』と予想していました。

実は私、ヌルヌルした感じが残るローションが苦手なんです。

ですが、『APPS+E(TPNA)ローションプレミアム』は、肌にしっかり浸透していくので、嫌なヌルつきは、全く残らず、使用感は、バッチリ!!



そして、ローションが馴染んだ後の肌は、今までにないくらい、しっとり(≧∇≦)


美容液やクリームがいらないくらいに潤います♪



美肌には欠かせないビタミンC。

サプリで摂取しても、水溶性のため体外に排出されやすいので、直接肌につけるのがイチバンです。


でも。
ビタミンC配合の化粧水は、乾燥しやすいものが多いので、私のような乾燥肌の人は、冬場は使いずらいのが難点でした。

『APPS+E(TPNA)ローションプレミアム』なら、たっぷりのビタミンCをお肌に吸収させることができ、お肌もしっとり!



APPSは、ビタミンAをはるかに超えるコラーゲン生成能力を持ち合わせているので、シワに働きかけてくれるそうなんですよ♪



乾燥シーズンも、『APPS+E(TPNA)ローションプレミアム』でしっかりお肌にビタミン補給!!

シワも撃退して、『自分史上最高肌』を目指し続けます!!







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる