495views

リサージ モイストセラムベースでなめらか肌

リサージ モイストセラムベースでなめらか肌

カネボウ化粧品さんの『リサージ モイストセラムベース』を使用してみました。







光の当たり方でピンクに見えたりベージュに見えたりするチュウブ。
シルバーに見える箱もよく見るとピンクが入っているので、光の当たり方でピンク色になり綺麗。
この箱を切り開くと説明書になっています。


リサージ モイストセラムベースは、コラーゲン配合の美容液・化粧下地。




日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、毛穴や凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げてくれるんですって。


つける前より潤うというのは魅力的ですよね。






こらからお肌の乾燥も気になるし…と期待しながら、お肌に出してみると、少しピンクがかった明るいベージュの柔らかなクリーム。









伸ばしてみると、ス~ッとなめらかに広がって、とてもナチュラルな仕上がり。
そして、上質なツヤでお肌が明るくなります。


香りもほわ~ってローズのような優しい香りがするんです。


モイストセラムベースを使用したお肌は、ベタつかずにサラッと言うかツルンとした感じ。
凹凸カバーされているんでしょうね。
潤いを感じるなめらか肌なのでファンデーションの馴染みが良いですよ~。
おかげでなめらかなお肌で1日過ごすことが出来ました。


UV効果は、SPF28・PA++ なので、今の季節なら近くまでのお出かけでファンデーション塗るほどではないけどお肌を綺麗に見せたいなぁ~なんて時にも良さそうです。 

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる