854views

うーん、マンダムッ(=゚ω゚)ノ

うーん、マンダムッ(=゚ω゚)ノ

ご閲覧ありがとうございます!eikeroroです。

いつも応援して下さりありがとうございます!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと、いいものみつけましたぁ!!(*^^*)


コノコ達ぬったあとパソコン使えるし、「スマホもすぐできる」←★★ここポイント★★
スグレモンみっけでした(*^-^*)

ジェルとクリームタイプ両方買いました。

どちらも単品だとぬった後の潤いは変わらなかったように思いますが・・・

でもコンセプトが違ったことに気が付いてダブル使い用にしてみました。
それがスゴく私的にヒット!したのでのっけてみました('ω')ノ


内容成分も違いますし。

ハンドクリームは、まあ普通のハンドクリームですね。
形状がうまくいったんでお写真一応おのせいたしますね!


「うるサラパウダー」を配合して、しっとりやわらかな手肌(角層部分)に整えて「表面をサラサラ」にキープするマンダム君のオリジナル処方みたいです。

どこまでもべったり感は無いわけではないんですが、確かにハンドクリーム特有のペタペタ感がないんですよ(*_*)

まあこれ、オフィス用と書いてありますからねぇ・・・

コレこの上にこのシリーズのジェルタイプつけるとパワーアップすることに気が付いたんですよ!!


ジェルタイプの方を上からぬるとラッピングされて・・・
まぁ寝る前ならワセリンでもいいけれど、普段なら2個使いがデスクワークには楽みたい。

潤い成分がコラーゲンとマカデミアナッツ誘導体配合ですって(*^^*)

便利なものがあるものですね!

それでは本日も読んで下さりありがとうございました(*^-^*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる