267views

札幌ドミニカ 銀座店 スープカレー

札幌ドミニカ 銀座店 スープカレー



先日 札幌ドミニカ 銀座店にて スープカレーを食べてきました。


こちらは かなり前にランチをしたお店です。
以前の記事はこちら →スープカレー ドミニカ





今回は 夕食時の利用でした。


今回いただいたのは 特選チキンカレー(1100円程)。


スープはオリジナルスープ・とんこつスープ・トマトスープ・豆乳スープの4種類から選ぶのですがタマは、オリジナルスープを選択。


この日は 平日の夕方だったので 夕暮れマル得タイム(平日の15:00~17:00)適応で トッピング・ドリンク・おつまみの中より 1品が無料でいただくことが出来て タマはトッピングのとろ~りチーズをいただきました。


辛さも10段階より選ぶことが出来て 2番の中辛を選びました。








特選チキンカレーには 半熟卵が付いてました。
スープはコクがあって とても美味しいスープでした。


チキンは 骨付きのチキンレッグですが とても柔らかくて お肉が骨からすぐに外れました。
野菜もかなり大きめで入っていて とても食べがいがありました。


タマは 辛いのがあまり得意ではないので 中辛を選択しましたが、中辛だと辛さは ほぼ全くと言っていいほど感じませんでした。
スープの味が楽しめるので中辛でも良いですが 辛口も一度トライしてみてもいいかな。




こちらのお店は カウンター席にテーブル席は3席程と狭いお店なのですが、この日は タマたちは 比較的すいている時間にお店に入れた様です。
でも 注文して スープカレーを食べている間に ほぼ満席状態になってました。




この日も お腹いっぱい~でした。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる