2701views

気を付けよう全色買い( ;∀;)

気を付けよう全色買い( ;∀;)

ご閲覧ありがとうございます!eikeroroです。

いつも応援して下さりありがとうございます!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

ずっと書きたくてでも書けなくて・・・(って映画なかったでしたっけ??('Д'))


これね、赤い口紅探してて、でももう¥1000+¥80は私の中での金額では「プチプラ」じゃないの、本当わぁ('Д')

だからやっちゃった感アリアリだったのです(*_*)

でも、その「赤」の色モチ、色落ち加減が結構良くって、色々「どんなお色も大丈夫!!」ってなんだか勝手に判断しちゃった訳ですよ、脳内判断ってやつ(*´ω`*)

でもって結局なにも考えないで私に似合うお色は2色だったの。

でも工夫したり、そして、流行りとかで使えるから満足しちゃっているんだけど。

・・・でね、一応お色お伝えするわね・・・(*'ω'*)

・・・で、こちらダイレクト塗りOKというか推奨していて、「1度コレ塗った後にパウダー重ねてまたコレ塗ってください」という説明書き。実に面白い。

もっとわかりやすくいうとここ★★ポイント★★

1、口紅を普通にぬる。
2、お粉をポンポン口紅をぬった唇の上にのせる。
3、そして口紅をもう1度ぬる。

「お粉を挟む」形にするんです。

これだけで、色モチがぜんぜん違うんです。

他の別のマットな口紅でやってみたんでしたがいまいち効果が出ず。

研究結果が思わしくなく、こんなに遅れての美ログになりました。

唇にあたった感触も柔らかめでイイ感じ。時間たってもヒアルロン酸が多いのか落ちない系によくあるパサパサがしない。唇もベロベロしない。グロス感覚なのに落ちない。


「NO1ヌードベージュ」
コレは誰にでもあう無難色。ベージュといいつつベージュピンクですね。年齢問わず使えます。


「NO2コーラルオレンジ」
とっても、オレンジオレンジしています。


「NO3シャイニーピンク」
お色はジュリアナ時代みんながつけてたあのシャネルピンクです。
これも濃い目の色のグロスと合わせて使うと便利です(*^^*)


「NO4フーシャピンク」
うちの母の好きな色合いです( ゜Д゜)
工夫すればカワイイのですが、単品だと今の私には濃いかな??

こういう口紅関係って、@cosmeで当たったとしても、まさに当たった色で評価変わっちゃうわね('ω')
自分に似合う色ってあるものね、それで評価つけるのも大変よね・・・(*´ω`*)


「NO5セクシーレッド」
まさに「赤」です。皆さん想像するところのど真ん中の「赤」です。深くもなく、朱色に近くもなく、「赤」です!!


こうやって考えると、自分にあった色を買うのは大変だなぁと、思いました。

気をつけよう、全色買い・・・(*_*)

色合いは口コミで書きました。

よかったらご参考までに(*'ω'*)

そりでは本日も読んで下さりありがとうございました(*^-^*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる