381views

エイジングケアもできるオールインワンゲル「トゥヴェール『エッセンスセレクトゲル』」

エイジングケアもできるオールインワンゲル「トゥヴェール『エッセンスセレクトゲル』」

肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲル
トゥヴェールの「トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 」の商品を頂き、モニターに参加させて頂きました。

100g 2,838円(税込)

こちら、
ヒト型セラミド3種類と複合アミノ酸、酵母エキスを配合した高保湿オールインワンゲルです。

下図(↓)のジャータイプと、私がお試ししたチューブタイプと2種類ありますが、
質・内容量・価格は、同じです。

フラーレン、ピクノジュノール、EGF、アスタキサンチン等濃密な美容成分をナノ化し、
浸透力と、その美容成分の効果を高めています。
無香料・無鉱物油・パラベンフリー・旧指定成分無添加




オールインワンというと、乾燥肌の私は、保湿力の物足りなさを感じていましたが、
この「エッセンスセレクトゲル」は、

保湿だけでなく、「リフトアップ」のエイジングケアも一緒に出来るとのこと、期待大です。

ジェルのテクスチャは、
美味しそうなオレンジ色で、プルプルとしています。

肌への伸びもよく、浸透もとても良いです。

心配していた保湿力もしっかりあり、
お肌がふっくらするし、
べたべたしない点が気に入りました。

「リフトアップ」は、まだ数回の使用なので、効果感じませんでしたが、
1本使い切る頃効果が出ているか楽しみです。

ビタミンC誘導体を効率よく働かせる5GFタイプ+ビタミンEパウダー配合しているので、
お顔全体にパール粒大を塗布して、ビタミンC誘導体化粧水をしみこませたシートパックをお顔にのせて、その上からイオン導入すると効果的だとか。

色々組み合わせて相乗効果狙いたい人にオススメですね。

・トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる