2630views

2015春は”薄膜ピタッ!”の新作ファンデを指名買い~後編…

2015春は”薄膜ピタッ!”の新作ファンデを指名買い~後編…



最後にご紹介するのは、薄膜に仕上がるパウダーファンデーション、ヘレナ ルビンスタインのP.C. コンパクトです。

こちらはスキンケアのP.C.シリーズから生まれたパウダーだけあり、美容液を意識したなめらかさややわらかさ、しっとりとした保湿感に徹底的にこだわってつくられたパウダーです。

そのため、高保湿でやわらかさがありながら、パウダーケーキが割れない、といったフォーミュラのバランスを追求しています。仕上がりはセミマットで、さらさらとした薄膜質感。指先がスーッとすべるような心地良さを感じられるパウダーです。

P.C. コンパクト SPF30・PA+++ 10,300円/ヘレナ ルビンスタイン(2月20日発売)

このように、いまのファンデーションは、どのブランドも“薄膜に仕上がりながら、カバー力もある”という方向性に進化していて、“素肌そのものがきれい”という肌印象へと前進しています。

その進化具合は、カウンターで肌に塗った途端にわかるはず! 薄膜ピタッ! の心地良い質感を、ぜひ店頭で体験してみてください。

☆好評既刊☆「思わず触れたくなる美肌をつくる 身だしなみメイク」(講談社)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062188406

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる