4180views

チョコレート以外も欲しい!バレンタインに喜ばれるアイテム

チョコレート以外も欲しい!バレンタインに喜ばれるアイテム

節分、バレンタインなど今月はイベントが多い月。
編集部スタッフも恵方巻きと節分豆を年の数だけしっかりと食べました。

そしていよいよ来週はバレンタイン。
今回のバレンタインは土曜日ということもあり
編集部では、一足先にチョコレートではなくコスメをプレゼントしました。

今年のバレンタインには、チョコレートももちろんですが、
プラスαしてコスメをプレゼントするのはいかがでしょうか。

オススメのアイテムを数回にわけてご紹介しますね。
今回紹介するのは、「LUSH(ラッシュ)」「アラミスラボシリーズ」の2ブランド。

ラッシュといえば・・・まずは、入浴剤。

<ラブロケット/1,300円 270g>
愛を育むハート型のロケットペンダントをイメージして作られた入浴剤。
鍵穴がデザインされた外側のハートのカバーを明けてみると、
中には小さなハート型のバスボムが隠されていて、
寒天でできたハートが広がりロマンチックなバスタイムに。
ジャスミン、バニラ、ネロリの香り

<ハートスロブ バブルルーン/750円 100g>
フェアトレードバニラアブソリュートとプルメリアアブソリュートが甘く香る
ハートのバブルバー。
まるでマカロンのようなバブルバーは、オーガニックシアバターをはさんで。
保湿効果たっぷりのバブルバーは、デート前にも使いたい!

<ロンリーハート/690円 60g>
鮮やかな赤いハートをゴージャスなゴールドラメで彩ったバブルバー。
お湯をはる前にバブルバーをくずして使うのがポイント。
ラメは、海藻の一種を使用するなど環境にも配慮されているこちらの商品は、
レモングラス、ベルガモット、ジャスミン、イランイランの香りのブレンドに。

その他、こんなキュートな商品も!

<キューピッド ラブ/700円 100g>
愛のキューピッドの矢が刺さったような、ユニークなソープ。
フレッシュなイチジク、パッションフルーツ果汁、豆乳ヨーグルトが
お肌に栄養を与えてくれるので、乾燥しがちなこの時期は、女性でも使いたい。

ラッシュからはパフュームも登場しているんです。

<ゴリラパフューム>
どれも魅力的な香りです。

ぜひ、入浴剤以外にも注目してみてくださいね。

続いて、アラミスラボシリーズを紹介しますね。
日本限定で発売されるこちらのセット。

<アラミス ラボ シリーズ/男の乾燥対策セット 3,900円>
1964年に、世界初のメンズ グルーミング ブランド<アラミス>より誕生した、
メンズ スキンケア ブランド<ラボ シリーズ>。
働く男性からの支持が高いこちらのブランドは、
プレゼントにしたら喜ばれること間違いなし。

強すぎない清涼感と男性にとって丁度良い水分補給ができる
定番人気の化粧水「ウォーター ローション(現品)3,600円」に、
多機能洗顔料「マルチアクション フェース ウォッシュ」、
さらに2014年10月に登場以来注目を浴びている
男性の乾燥に特化した先進の「エイジ R+ウォーター ジェル」がセットに。

そして、旅行や出張にも便利なマチが広いタイプのオリジナルポーチ付き!

冬の男性の肌は、乾燥した空気や暖房により、特に肌の乾燥トラブルを抱えがち。
そんな男性の肌にたっぷりうるおいをチャージするこれからの季節にオススメの
アイテムばかり。
ぜひ、大切な人にプレゼントしてみては?

バレンタイン企画として、オススメの商品をこの後も紹介していきますので、
お楽しみにしていただければと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • Honney☆さん、こんにちは。メッセージ有難うございます!昨年から編集部スタッフもチョコではなく美容グッズをプレゼントしています。男性からの反応も良くオススメです★

    0/500

    • 更新する

    2015/2/6 10:23

    0/500

    • 返信する

  • バレンタインに化粧品を贈るとは、とても斬新なアイデア!
    参考になりました☆

    0/500

    • 更新する

    2015/2/3 16:13

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる