1353views

美容点滴とコスメデコルテ フェイシャルエステ

美容点滴とコスメデコルテ フェイシャルエステ

皮膚が薄く、紫外線に弱いので、この時期の肌診断は、毎年、どこのメーカーでも、ズタボロ。落ち込むだけなので、
肌診断は、「時間が無いので…」と、目的のものを買ったら、逃げておりました。
水分量が無く、皮脂過多が顕著になる時期のはず。毛穴パカーンで、キメも乱れちゃう。診断しなくても、結果は見えてるもの。

けれども、コスメデコルテで、無料のフェイシャルエステサービスを予約してあった本日。

肌診断からは、逃げられない状況で、診断をした所、
前回の各社、コスデコ含む、肌診断からは、考えられないくらい、
肌の水分量が、平均年齢の倍ある!キメの数値も素晴らしい!
火を付けたら燃えるんじゃないか?と思う皮脂が平均の1/3という、初めての結果に。

スキンケアは、真夏以外、殆ど変えないので、点滴と注射のチート以外、考えられず。肌は、排出器官なのだな~と、改めて認識させられました。とりあえず、点滴と注射は、続けてみようかなと。

そして、購入品は、久しぶりにコスデコのライン使い。

セルジェニーホワイトのライン使いをオーダーしたのですが、皮膚の状態から、セルジェニーノーマルを挟む形になりました。BAさんいわく、強いクレンジングを使わず、しっとりタイプのものを使い、乾燥をさけ、毛穴をトーニングローションで締めていくのだとか。

セルジェニーホワイトエマルジョンER(しっとりタイプ):ビタミンC誘導体
セルジェニーホワイトローションER(しっとりタイプ):コウジ酸
セルジェニー クリーム ホワイト :トラネキサム酸(私、内服もしてます)
ここで、だいたいの美白成分が揃っているので、あとはPOLAの美容液、ホワイトショット:ルシノールを入れれば、多角的にホワイトニングにアプローチ出来るのではないのかな?と。

AQMWホワイトをラインで使いたかったのだけれど、ボトルに入ったサンプルを使ってみて、相性が悪かったのか、顔が、特に頬が痛くなる…
赤みも痒みもなく、トラブルまでは、いかないけれど、痛いんですよ。と、相談、カウンセリング。
乳液先行好きだけど、毛穴が余計に開くんですよ。
モイリポも、好きだけど、今、導入はランコムのジェネフィックから変えるつもり無いんですと漏らし、エステへ。
ヒーリング音楽が流れる中での、トリートメント。皮膚薄なので、擦るのは最小限にして頂きました。スチームや、マッサージの手が気持ちよくて意識が飛びそうに…終わった時にも、顔がポカポカ…
たまには、プロの手を借りることも必要なんですね。目の下がヒクヒクと動く?チックか、顔面麻痺の初期症状が治まりました。
ありがとういーい気持ちです。

サンプルも沢山、頂き、
お得感満載です。
一応、万が一痛みが現れた時のためのふせんにPOLA、APEXのマンスリーキットも予約。
受け取り時に、ホワイトショットも購入しようかなと。

夏を迎えます。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる