517views

一日遅れましたが、プレゼント募金更新。

一日遅れましたが、プレゼント募金更新。

季節の変わり目で、ちょっと鬱の出てる私です。
何事にもスローモーにしか出来なくて、明日の着物のコレクション会も、鬱を理由に断ろうかと思っています。
結構、明るいキャラに見られるのですが、実際は、新しい人と会うのとか結構苦手だったりします。


まぁ、私のことはおいといて、本日は、期日に間に合わなかったため、新しいプレゼントは次回ということで。
前回のプレゼントのもの。
https://beautist.cosme.net/article/159954
この中のアユーラのアイシャドウはもうありません。
それから、ルナソルのコレクション。
https://beautist.cosme.net/article/158971
こちらのルナソルは1000円からとしておりますが、申し訳ありませんが、状態がいいものが多いので、1500円でお願いします。
半分ほどプレゼントしましたが、まだ半分残っています。

また調子の出たときに、新しいものを出して生きたいと思います。
よろしくお願いします。



最後になりましたが、こちらのプレゼント募金は、あくまでも募金が主でして、送料も私が持っており、一切私にお金は入りません。
なので、純然たる募金ですので、募金をしたら、プレゼントが来た!ぐらいの気持ちで参加いただきたいと思います。
「安いから買おう!」と言う感じは、ちょっとご勘弁願いたいと思います。
また、配送し着きましたら、「着きました」メールをいただきたいと思います。でないと、配送が無事終了したのか心配になりますので。

よろしくお願いします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる