4270views

<毛穴のお悩み解決>長年悩んでいるなら、プロの手を借りるべし!

<毛穴のお悩み解決>長年悩んでいるなら、プロの手を借りるべし!



画像:ポアリスト吉井さん

肌の4大悩みとも言われる・・・憎き「毛穴」。
そんな毛穴の悩みを解決してくれる
<毛穴トリートメント専門>のサロンがあるってご存知でしたか?

数年前にTVで見たことがあり、いつか行ってみたい!と思いながらも
なかなか行くチャンスがなく、ずっと自己流の毛穴ケアをしていたところ
鏡を見てびっくり(><)

毛穴の詰まりはもちろんのこと、頬周辺の毛穴が広がり
なんとも老けた顔立ちに。恐るべし、自己流ケア。

そんな時、いつもすっぴんで毛穴レスの持ち主の同僚から
オススメされたのが、こちらのサロン↓↓

毛穴ケア専門店<PORELESS LABO(ポアレスラボ)>


まずは「毛穴の悩み」をポアリストと呼ばれる施術をしてくれる人に相談し、
専用の画像カルテを使いながら、現在の毛穴状態を特殊なマイクロスコープ確認。

私の場合、目では見えない部分まで毛穴がぎっしり・・・
1回の施術では、100%取り除けないとの診断結果に(恐)

<施術の内容>

クレンジング

マテラブラッシング

マテラ洗顔(画像5)

超音波洗浄

吸引

LEDトリートメント(カスタマイズでビタミンC酸導入を選択)

毛穴マッサージ

モイスチュアマスク

仕上がりトリートメントで完成!

ここまで約50分程度で終わりましたが、施術前の顔と比較すると
顔色がまったく違う・・・ワントーンどころかスリートーンは明るく!
どんだけ、汚れていたのか?と自分でも笑いが止まらず。
実際に、吸引した角栓を見せていただきましたが、
量の多さにビックリ(画像2:白く浮いているのが角栓です。汚くてすみません)
今まで、間違った毛穴ケアを繰り返していたせいか、
鼻の表面の凸凹が気になっていたところでしたが、
1度の施術で、ツルツルに。
お悩み解決は、プロの手に任せるのが一番だと心から思った日です。


毛穴で本気で悩んでいる人!ぜひ、一度お試しいただければと思います。
本当におすすめです♪

----------------------------------------------------------
<店舗情報>
表参道店 03-5770-3305 (取材店舗)

----------------------------------------------------------











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる