250views

準備万端!!クリスマス配色★フレンチネイル

準備万端!!クリスマス配色★フレンチネイル



こんばんは!まろにえです。今日は連休の余波でお仕事がいっぱいいっぱいだったので昨日の駒込ブログの続きは明日以降にします。クリスマスまであと一か月切りましたね!!まろにえも行きつけのネイルサロンMORE GIRL 表参道さんで気合のネイルチェンジです。


今日の会社での後輩・MJとの会話↓


MJ:あ、まろにえさんネイルクリスマスっぽく変えましたね!!
まろ:そう、クリスマス仕様なの
MJ:(ニヤニヤしながら)ばっちりですね!!
まろ:でしょう、準備ばっちりでしょう!?
MJ:クスクス・・・相手もいないのに準備ばっちり・・・・(大爆笑)!!!
まろ:笑うなこらぁーーーーーーーーーー!!!!



まったく、たまにほめてくれたと思ったらコレですよ。先輩としての威信を保つためカミナリを落としておきました。ちなみにMJも現在ステディな殿がいないようで、「クリスマスに何もやることがなかったら最悪ロイヤルさん(私のこと)と飲みに行く(私は飲めないけどMJは飲める)」とか言ってました。最悪ってなにかしら・・・ナマいってっと遊んでやんねーぞっ!


まあ、後輩の発言は大目に見てあげましょう。しかし何事も準備が大事なんですよ。クリスマス前にいつどこで素敵な殿方とフォーリンラブするかわかりませんものね!!基本的にフレンチネイルが好きなまろにえが色指定でクリスマスっぽく仕上げたネイルがこちらです↓








ラメ入りの赤をメインに使っていて、薬指のみややピンクがかったパールホワイトを使用。境目のラインはシルバーとゴールドを混ぜたようなシャンパンゴールドで上品な華やかさを出しました。アクセント的に3粒のラインストーンのネイルアートを薬指につけてもらいました。ストーンも全部選ばせていただいたのですが、ちょっとヒイラギっぽい感じをイメージして真っ赤なストーンとエメラルドグリーンのストーンを使い、引き立たせるため一回り小さな乳白色のストーンを添えてもらいました。あ、このネイル紅白だからお正月もイケるかもしれないですね。


シンプルネイルでも配色を変えるだけでクリスマスムードを醸し出せます!!いつも身に着けているルビーのリングともマッチしていてとってもお気に入り♪指先からウキウキ気分のシーズンネイルです★

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる