154views

富士フイルム「アスタリフトホワイト」体験イベント・フォトレポート♪その1

富士フイルム「アスタリフトホワイト」体験イベント・フォトレポート♪その1

はい、3月4日の夜に開催されましたイベントにご招待いただきまして(´ω`*人)



「アスタリフトホワイト」

富士フイルムさまからの、最先端・美白化粧品たちのお披露目~♪
というわけでさっそく行ってまいりました(*´д`*)



ちなみに、前回の「赤」のアスタリフトのイベントでもこちらの会場でしたね。
赤のアスタリフトイベントレポはこちらから♪→



受付時間の1時間前に到着しましたので
ちょっとカフェでゆったり過ごしてから向かいました。

開催場所は前回と同じく、「六本木ヒルズ森タワー51階 六本木ヒルズクラブ」

限られた方しか入れないようなとこなのでドキドキです((っ´ω`c))



こちらが入り口。
51階までの直通・専用エレベーターを使用します。



前回同様、こちらの赤いお部屋で待機。

ドレスコードは「アスタリフトホワイトにちなみ、
白を基調とした服でおしゃれしてご来場ください」でした。
なので、みなさまそれぞれ素敵な装いでいらっしゃってて目の保養です~(*´д`*)



そして時間通りに開場。

毎回早めに来るのはこの会場無人ショットを撮るためだったりします。



ホワイト、ということで
来場者全員に蘭の生花で作られたコサージュを手渡されました。みんなでお揃いです!

長いのでその2に続きます~(っ´∀`c)

「富士フイルムのイベントに招待頂きました」

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる