215views

コスメパティシエ ケーキソープ

コスメパティシエ ケーキソープ

こんなのをみつけてきました!かわいいくて美味しそうでしょう?
でも食べたらいけないのです!そう、これは石鹸です。小さい子がいる ご家庭は注意ですよ(笑)バスタイムも楽しくなりますね。でも使うのも もったいないです。。。

=画像と商品説明お借りしました。=

ケーキのような見た目と香りのソープで、楽しいバスタイムを。ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油などの保湿成分に、フルーツエキスなどを加え、美容成分にもこだわった、おいしい香りと見た目のお肌にやさしい手作り石鹸です。お顔はもちろんボディにもお使いいただけます。色は天然色素、香りは食品用または天然アロマ精油を使用しています。[アップル]りんご果汁エキス配合で、甘酸っぱい香りのケーキ石鹸です。
石鹸(固形)





まるで生クリームのような泡立ち。使わないともったいない本格派石鹸。
おいしい香りと見た目の、お肌にやさしい手作り石鹸です。
全身にお使いいただけます。

■ 天然美容成分たっぷり
つるつる、すべすべの洗い上がりに!
▼保湿成分
ヒアルロン酸・ホホバ油・スクワラン


▼天然植物保湿成分
フルーツエキス・アロマ精油

■ 香って美味しい
それぞれのフルーツの香り、天然のアロマ精油を使用。
芳香用として飾ってもいいし、そこにあるだけで楽しくなる存在感抜群の石鹸です。

■ 生クリームのようなふわっふわの泡立ち

洗うとまるでホイップのような泡がもっちもち。
使ってみてはじめてこのケーキ石鹸の美味しさがわかるかも!
この使用感はやみつきに!

■ 飾って楽しい
洗面所、台所、オフィスにも!
1日の疲れを癒すバスやトイレにもおすすめです。ギフトにも最適♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる