549views

きっかけは忙しい女性たちの声 ★トリートメントオイルスプレー ヴィーナススパ★

きっかけは忙しい女性たちの声 ★トリートメントオイルスプレー ヴィーナススパ★


ベストコスメ 2013
【ヘアケア部門】
オイルスプレー初体験です!

◆ヴィーナススパ 『トリートメントオイルスプレー』
 80g 1,155円(税込)
速攻実感ダメージケア!
ヴィーナススパさらツヤヘアオイルスプレー


シャンプーして、保湿してドライヤーをかけてても、翌朝には髪がパサパサになります。
オイルは優秀ですが、付ける時に手がベタベタしますよね。^^;
スプレータイプを見つけて使ってみたいと思っていました。
まずは朝試してみると、軽いスプレータイプの霧のような感じなのですが、仕上がりは
オイルのしっとり潤う感じです。
しっとりなのですが、ベタベタしないのが素晴らしいです。

『手が汚れずに』髪がツヤツヤ☆*・・がGooです♪
 
仕事・育児・介護など、忙しい女性たちの強い味方になりそうですよ。
とても気に入りました。

・・・

すぐに指通りなめらか ツヤ出しオイルスプレー。
アルガンオイルが髪のからまり、もつれを瞬時に解消。
メドウラクトンVEが傷みで広がりやすくなった髪に適度なまとまりとツヤを与えます。

トリートメント効果で使い続けるほど潤いのある髪を実感。

シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー。

気分やすらぐホワイトフローラルブーケの香り。


☆開発秘話☆

きっかけは忙しい女性たちの声から生まれました。
「髪の乾燥・ぱさつきでなりたいスタイルにまとまらない。」
「外から戻ったら髪がからまるし広がる。せっかくのブローがすぐダメに…。」
「ツヤがなく広がる髪は夕方になると特に老け顔印象になる。」
いつだって気軽に髪の悩みを解決してくれる商品があったらいいのに、、、という声に
応えて開発しました。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1208720697527af10bda238/m-526523496761e/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる